ハタラクハハ

ハタラクハハの水鳥日記🐧

お仕事も家事も遊びも楽しもう!毎日のドタバタ日記をお届けします

ハタラクハハの強い味方!

「ごはん炊いといて〜(><)とラインしても
長男、全く既読せず…
帰宅したら寝てました(´-ω-`)

そんな時はハタラクハハの強い味方、炊飯器の早炊き機能❣️

お米を洗って、炊飯器にポン。
早炊きスイッチオンで20分!
おかず用意してる間にごはんが炊けてほんとありがたい(*゚▽゚*)

f:id:kenhaya4810:20170509203305j:image
厚釜の炊飯器の早炊きは米の芯も残らず炊けていいみたい(o^^o)

朝のお弁当用のご飯炊くの忘れてた〜orz
って時も大活躍してくれます♪
ありがたい〜!

ってことで、今日の夕飯は早炊きした竹の子の炊き込みご飯です(o^^o)

f:id:kenhaya4810:20170509203421j:image

めっちゃ美味しくいただく私に次男が一言

「昭和なご飯。」

 

なぁんもパンチのないご飯やなぁー。

ポテト揚げて。だと💢

f:id:kenhaya4810:20170509203732j:image

たっぷりケチャップつけて食べてはりますわ😤